プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月5日の朝によくわからないけど大塚愛の新CMを見ました。僕は一瞬しか見なかったのですが、あれは大塚愛だったんですか?知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

 補足ありがとうございます。

確かに植物物語のCMに大塚愛出ていますね。
 植物物語のCMのページのURLを貼っておくのでご覧になってください。

参考URL:http://www.shokubutsu-monogatari.com/cm/index_cm …

この回答への補足

補足ばかりですいません。最終的に植物物語の新CMに大塚愛がでてましたか?
(URLのCMが見れなかったもんで・・・)

補足日時:2005/08/06 12:54
    • good
    • 0

 せめてどういうようなCMだったかも書いてください。

大塚愛みたいだけどわからない、あれは大塚愛なのか、では何がなんだかわかりません。

この回答への補足

植物物語の新しいシャンプーのCMだったと思います。
前にも同じようなCMに出ていたので・・・

補足日時:2005/08/05 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!