プロが教えるわが家の防犯対策術!

DHCの燃焼ダイエットセット(フォースリーン、α-リポ酸、カルニチン)を購入しようか検討中です。
他社でもダイエットサプリがいろいろでていてどれがよいか悩みます。
皆さんの使用後の感想、他社のおすすめがあったら教えていただきたいのですが。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます



ダイエットのためというわけではないのですが、私は他社の「αリポ + CoQ10」を飲んでいます。

ちょっとした運動やウォーキングなどと組み合わせるのにはいいと思います。
少し体を動かしただけで、結構汗がかけます。

いい年なので、体のあちこちにがたが来ている上、肝臓の数値と中性脂肪、コレステロール値が基準をはみ出して高かったのですが、3ヶ月ほど飲んでいて、すべて正常値にの中に納まりました。無駄なお肉も減って、体重が5Kgほど落ちました。

コンビニで見かけましたが、DHCにもαリポ酸とコエンザイムQ10を含むものがありましたよ。

カルチニンは「脂肪を溶かしやすくする」と謳ってあるようなので、今度試してみようかなと思っています。
    • good
    • 0

DHCのフォースリーンを半年くらい飲んでいます。


たいした運動もしないのに(というかまったくしていないのに)、5キロ落ちました。私は冷え性だったのですが飲み始めてから、就寝時など手足の冷たさが緩和されたような気がします。
問題は…極端におなかがゆるくなることですね。毎日下ってます。もう慣れてしまいましたが(^^;元々便秘の方にはいいかもしれません。
カルニチンは運動しないと意味がないみたいですね~。
    • good
    • 0

>ダイエットサプリ


飲むと痩せる栄養補助食品は無いです。

多種のサプリを併用して、ビタミンA、D、E、Kの過剰摂取にならないように気をつけてください。

お勧め。
マルチビタミンのサプリメント。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!