プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤井隆と乙葉の結婚式は、テレビで放送したのでしょうか?見たかったので。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 7月30日、藤井隆さんと乙葉さんが挙式・入籍しましたが、会見は藤井隆さんの吉本新喜劇の先輩に当たる岡八郎さんの件があったので、中止となりました。
 勿論、テレビ放送もありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうでしたか。私も関西人なので、岡八郎さんにはショックを受けました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 11:30

私の知る限りでは、やってなかったように思います。


失礼ながら、ご両者とも特番を組むほどの「ランク」のタレントでは無いと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってなかったですよね。
そっか、残念だな。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!