プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LIVE8のライブをネットで連日のように
見ていてふと思ったのですが、
Radioheadがそういえば出ていません。
なぜなのでしょうか??
R.E.M.のマイケルやColdplayのクリス同様、
トムも同じような活動をしてるだけに、なぜなのか疑問です。
ツアー中なのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

バンドのメンバーが世界各地に散らばっているのと、ギターのジョニーグリーンウッドに子供が生まれたのが理由ですね。



参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=1000008737
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンク先も見て納得しました。
それにしても残念です。

お礼日時:2005/08/02 19:55

ジョニーに子供が生まれたことと、メンバーが世界中に散らばっていて、スケジュール的にも無理があったようですよ。



個人的にもレディオヘッドは観たかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
不参加とても残念です。
仕方ないですが、ライブ8の意味合いを考えると
やっぱり出演して欲しかったです・・・

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2005/08/02 19:52

たしか、RADIOHEADのメンバーの結婚しきと日程が重なってしまい


出れなかったって話です

ヤフーニュースに書いてありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
レディオヘッドにはどうしても出て欲しかったです・・・

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2005/08/02 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!