プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の誕生日プレゼントにティファニーのペンダントを買ってあげたいのですが、
ティファニーを扱っている所を知りません。
梅田、難波周辺でティファニーの品揃え豊富なお店を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


彼女の誕生日にティファニーを贈られるということで…
梅田、難波周辺ということですが、
心斎橋の商店街の中にティファニーの路面店がありますよ
大丸心斎橋店の近くです。
路面店ですので結構品揃えも豊富ですね。
わたしの彼氏も誕生日や記念日にはいつもそこのティファニーの物をプレゼントとして贈ってくれます(^-^)

素敵な誕生日プレゼント見つけられるといいですね。
お幸せに★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく今日彼女と二人で行ってきました。
たいそうな店構えに緊張しまくりでしたが、
かわいいハート型のペンダントを見つけて、
さっそく買ってあげました。
彼女すごく喜んでくれました。
ほんまありがとうございました。

お礼日時:2001/10/21 22:10

梅田でしたら、大丸梅田店(JR大阪駅構内)に入っています。



地下鉄堺筋線北浜駅の三越1階にもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は心斎橋で買いましたけど、
次のときの参考にさせてもらいます。

お礼日時:2001/10/21 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!