アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、大学で牛乳について調べています。ご協力お願いします。
私なんかは牛乳を、さほど飲まないので個人の意見が聞きたいです。

牛乳を飲むときは、どんな時ですか?また、あなたが牛乳飲みたい!って強く思うときはいつですか?

どんな些細なことでも構いません。

「私、こんなとき牛乳のむわ」とか「俺は、牛乳をこう思う」など何でもいいです。

お願い致します。

A 回答 (36件中1~10件)

昔から牛乳は苦手で給食で出てくる牛乳はいつも友達にあげていました


逆にミルクティーなど、牛乳そのままでなければ好きです
    • good
    • 0

チャイを作るときに


牛乳と煮出します。
とてもおいしいです。

カルピスを作るときも牛乳があるとおいしくなります!

なくてはならない存在です。
    • good
    • 0

毎朝飲みます。

健康的に一日を遅れそうなので。
    • good
    • 0

パンを食べる時です。

    • good
    • 0

眠れない時のホットミルク。

お砂糖を少し入れてというのが、落ち着きますし、好きです。
    • good
    • 0

ズバリ、


「パンを食べるとき」
です。
僕はパンを食べるときは、牛乳が無いと飲めません。
    • good
    • 0

お茶やジュースより、牛乳を飲むほうが圧倒的に多いです。



帰ってきて最初に手にとるのが牛乳。
コップに三杯は一気飲み!(笑)

喉が渇いている時に、牛乳以外のものだと潤った気がしないし、満足感がない。
食事中も牛乳か紅茶(ミルクティー)です。

冷蔵庫に牛乳がないと、即買いに行きます。
でも、チーズは嫌い(笑)
    • good
    • 0

夜眠れない時。

カルシウム効果で寝やすくなるから。
    • good
    • 0

風呂上りに飲みます。


グラスで、2杯飲みます。
    • good
    • 0

牛乳好きです。

小学校のときの脱脂粉乳でさえ好きでした(味は違うだろうとツッコまれそうですが)。

でも、お腹がグルグルするので毎日飲めません。好きなのに乳糖不耐性・・・。乳糖不耐性の人向けのアカディがあるじゃないかと言われそうですが、アカディはあのほんのり甘味がイヤなんです。

飲みたくなるのは、喉が渇いた時、ケーキなどフワフワしたスイーツを食べる時、クッキーを食べる時ですかねぇ。あ、ご飯でも大丈夫デス。

特に、喉が渇いた時にコップになみなみ入れてグビグビやる。これが一番好き(だった)ですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!