プロが教えるわが家の防犯対策術!

山形銀行からりそな銀行に振込って出きますか?バカな質問でスイマセン。

A 回答 (3件)

ATMで出来ますよ。


画面の操作に従って「振込」を選択すると、振込先の銀行名で「りそな銀行」を選べます。ATMの操作の誘導に従うと簡単に振込できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に説明してくれてありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2005/07/27 23:33

出来ると思いますよ。


手数料が掛かりますけど大丈夫です。

私も地方都市銀行からりそなとか三菱、第一勧銀などなどに振り込んだことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2005/07/27 23:35

できると思いますよ・・・


大体どの銀行もお互いに振り込みとかはできるようになってるはずなので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、助かりました。

お礼日時:2005/07/27 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!