アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK教育番組に
「うたっておどろんぱ」と言う番組があります。

そこのメインダンサー?の女性は
「吉田仁美」さんとおっしゃるのですが・・・

ふと、あるタイミングで見た彼女の顔が
目の離れ具合や大きな口から
「吉田美和(ドリカム)」さんに似てると感じました。

偶然にも名字も「吉田」・・・
単なる偶然ですか?それとも姉妹や親類なのでしょうか?

ご存知の方
教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

吉田仁美さんは東京出身。


http://www.azur-inc.com/hitomi/prof.html

吉田美和さんは北海道出身。
http://www.oikake.net/artists/Dreams_Come_True/p …

ですから、姉妹ではないですね。
親類・・・。
ここまでは分かりません(*- -)(*_ _)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調査資料ありがとうございますm(__)m
「仁美」さんって意外?にもスゴイ芸歴な方なのですね^^;
姉妹ではないみたいですね・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!