プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログも、アフィリエイトも初心者です。
gooアドバンスでブログを利用しています。アフィリエイトのgoogle AdSenseを貼り付けられますか。
貼り付け方を知っている方はどうかご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは 素人で申し訳ないですが

今のところ誰も答えてないので 書かせてもらいます

私も現在gooアドバンスでブログをしています
google AdSenseはやったことがないのですが
gooではJavaScriptやiframeタグは使えないので
google AdSenseのHTMLは貼れないのでは と思います

livedoorのブログではgoogle AdSenseを貼ってる人を
けっこう見ましたよ livedoorでは出来ると思います

もっと くわしい人が答えてくれるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もlivedoorでは見たことがありますが、gooアドバンスでは難しいのですね、残念です。

私もgooアドバンスで、googleAdSenseをやろうと思い、あっちこっちにやりかたを問い合わせたり、自分でもブログでいろいろ試したのですが、結局できませんでした。

しかたがないので、他でブログをはじめ、googleAdSenseにブログURLを変更してやったところ、簡単に貼り付けることができたのです。
きっと他のアフィリエイトOKのブログだったら、簡単に貼り付けられると思いますよ。
しかし、貼り付けて思ったのですが、はっきり言って全然収入にはなりませんよ。人気のあるブログならまだしも、普通の感じのブログだったら収入は見込めないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
収入はあまり期待していなかったのですが、どうしてできないのだろうと不思議でした。結論は、できないということですね、残念でした。