プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18の男です。
香水に興味を持って今度買おうと思っているのですがどれがお勧めですか?
色々調べてましたらブルガリ プールオムが良いと聞きましたがどうですか?

また季節によって香水は変えるのですか?

A 回答 (4件)

22の女です♪

ブルガリいいですよね。私も好きです♪
私のオススメはインナーレルム(inner REALM)と
バーバリーのタッチです。
レルムはヒトフェロモンが入っているらしく本当にセクシーな香りです。
後者のバーバリーのタッチはすごく柔らかい感じの香りで私は大好きです。
つけた時の香りと時間が経ってからの香りが全然違うのですが良いですよ~♪

最初の一本目ならブルガリのプールオムは使いやすいのではないでしょうか♪
バーバリーのタッチ、すごくオススメなので
どこか店頭で見かけた時にでもチェックしてみて下さいね♪

(私は場所や人によって香水を変えたり、つける場所を変えたりします。
食事の予定がある時は控えめにしたり等…。)
    • 0
この回答へのお礼

mentholaumさん、回答ありがとうございます。

女性からの回答感謝です^^

インナーレルム バーバリーこちらも初めて聞きました。レルムのヒトフェロモンかなり気になりますね。
^^
ブルガリなどから試してみますね^-^

ありがとうございました。

No3の者です。

すみません、書き忘れてました。
インナーレルム・バーバリータッチ共にメンズです。
    • 0
この回答へのお礼

mentholaumさん、補足ありがとうございます^^

スカルプチャーオムです。

今までいろいろな香水を使ってきたのですが、一番使いやすいです。変なクセがなくて、男にも女にもいいにおいとよく言われます。ブルガリの香水は時間がたてばいいにおいになるのですが、つけてしばらくはクセがあるにおいがします。スカルプチャーはそうゆうことはないです。
    • 0
この回答へのお礼

yessirさん、回答ありがとうございます。
スカルプチャーオムは初めて聞きました。

ネットで調べて決めたいと思います、ありがとうございました。

22才の男ですが。

18才の男性にはユニセックス向けの香水などがいいと思います。  ブルガリの香水は根強い人気ですね,夏にはいいかも知れません。  私が夏に使っているのは,ck-ONE サマーやら,GIVENCHY ウルトラマリンとかさわやかでクールな(?)感じの香水です。もちろんブルガリもチェック済みですが・・・。
 季節限定物も有りますから,その季節ごと,気分ごとに使い分けるのもいいでしょう。
 ネット販売のサイトを載せておきますので,そこのバイヤーのコメントを参考にするのもいいかも知れません。

参考URL:http://search.netprice.co.jp/search/search.php?w …
    • 0
この回答へのお礼

kunai0001さん、早速回答してくれてありがとうございます。
ブルガリは夏にいいのですね^^
URL拝見しました、他にも色んな香水がありますね^^コメントなどを見て検討したいと思います。
ありがとうございました^^