アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kat-tunのDVDサマリーを購入しようか迷っています。内容をみると、newsも出演しているようなのですが、kat-tunもたくさん出演しているのでしょうか。特に赤西君が・・・。

A 回答 (2件)

海賊帆と神サマーのDVDは持ってらっしゃいますか?もしまだでしたら

海賊帆、神サマー、サマリーの順にお勧めします。
サマリーで仁くんの見所はソロのギリシャの曲とアンダルシアに憧れてくらい。カッコイイです。
確かに空中を飛んだりして最初はわぁ~って感じでしたが、何回も見るのは
やっぱり海賊帆ですね。
あと神サマーのおまけのトークは、すっごく可愛い仁君が見れます。
私的にはそこだけで買い!だったくらい、何度も見てしまいます~
    • 0
この回答へのお礼

海賊帆の存在は知りませんでした。お店で収録曲などをチェックして決めたいと思います。神サマーは持っていて、赤西君の相変わらずの笑えるトークも好きです。ありがとうございました。

サマリーは、KAT-TUNとNEWSが一緒に出演しているものなので、大体半分半分くらいです。

NEWSの見せ場もあり、KAT-TUNの見せ場もあり、一緒にの出演もありっていうカンジですね。ずっとKAT-TUNだけを見ていたい!と思うならあまりオススメではないですが、普通に彼らの活躍を見たい!と思うなら、私はサマリーDVDはとてもオススメします。アクロバティックなことなど色々挑戦していて面白いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅れてすみません。前に入力したはずなのですが、入っていなかったようです。やっぱりずっとKAT-TUNを見ていたいので、サマリーはいいかな・・・という感じです。貴重な意見をありがとうございました。