アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
車の購入を考えてますが、緑系の車を探してます。
濃色は汚れが目立ちますので、薄色のグリーンの車が欲しいです。
ライトグリーン・ミントなど。
グリーンはお目にかかることが少ないので、
あるのでしょうか?

以下の通りが車を探してます。

・国産・外国産は問いません。
・1500cc~2000cc
・荷物をたくさん積める
・4ドア以上。
・軽用車→×

ご存知の方、メーカー・車名を教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。



さきほど書き忘れてたのですが、日産のノートにもユーカリグリーンという色があるんです。
オアシスグリーンという色もあるんですが濃いグリーンでユーカリグリーンは薄いグリーンなので良いと思います。

また試乗車上がり等の中古車でも良いというのであれば、もう新車では発売されてない色ですが、キューブキュービックにもユーカリグリーンという色があります。

キューブキュービックは3列シートになっていて3列目を倒すと荷室も広くなるので荷物もたくさん積めますよ。

ユーカリグリーンという色は日産の中古車検索サイトでご覧になれるので、一度ご覧になっては?

参考URL:http://www.get-u.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなって申しわけございませんでした。
2度もご回答いただき有難うございます!

ユーカリグリーンはきれいな色ですね。

ノートは初めて見ました!
グリーンを扱っている車って思ったよりたくさんありますね。
楽しみが増えてきました(^^)
よく検討してみます。


ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/28 21:36

ホンダのエアウエイブに「シフォン・グリーン」というカラーが設定されています。



(ただし現車は薄いグレーのようにも見えました)

私自身、グリーンの車に乗っていますが、ハトから糞攻撃を受けやすいのでご注意ください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!

ホンダのエアウエイブにあるんですね!
グリーンはホンダが多いですね。
ネットでカラーを確認しましたが、きれいなカラーしているのに
現車が薄いグレーに見えるとはガッカリです。
(グレーは好きじゃない色です)

>私自身、グリーンの車に乗っていますが、ハトから糞攻撃を受けやすいのでご注意ください!

えっ!?鳩はグリーンを見ると糞攻撃したくなる??
頑張って洗車します。

お礼日時:2005/07/27 00:12

1500ccですと、トヨタ・ラウム、ホンダフィット


ミニバンならプジョー307SW、トヨタ・スパシオ、ニッサン・ラフェスタ等ありますね。

セダンはよくわかりませんが、意外と多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!

ブルー系を見かけることが多いので、結構ありますね♪

プジョー307SWが良いですが金額が・・・。

早速、カタログを取り寄せてみます。

お礼日時:2005/07/27 00:05

日産のキューブにアクアミントというカラーがあります。



日産のURLを記入しておきますので、そちらも参考にされると良いと思います。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!

キューブにあるんですネ!

早速、カタログを取り寄せてもらいます。

お礼日時:2005/07/27 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!