プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、日焼け止めにアレルギーがあり、子供用のごく弱いものしか使えません。
最近、仕事で常に外にいる事が多くてひにやけてしまっています。
なんとか美白したいので、sk-2(ちゃんと変換されません。エスケーツーです)のパックを奮発して買ってみようかなぁ・・・と思うのですが、他に本当に効く美白があったら教えてください。

A 回答 (1件)

アレルギーがあるとつらいですね。

美白とのことですが個人的には美容皮膚科や皮膚科で処方してくれるハイドロキノンやトレチノインを使っています。お勧めですよ。化粧品に配合されるものより病院のほうが効果は断然あります。値段も3000円ほどですし。日焼け止めノブも使えませんか?皮膚科でよくおいてますが。こういったら語弊がありますが皮膚科でドクターズコスメや薬を使うようになって化粧品のうたい文句やパッケージにはだまされなくなりました。(笑)ハイドロキノン検索してみてください使いたくなると思います。化粧品に含まれる物も出ましたが濃度なんかを考えるとやはり病院がお勧めです。
    • 0