プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はスキンケアとかネイルケアとかヘアケアとかそういう類の物がすごく好きです。ですがどんなに自分を磨いても自分に自信を持つことができません。なぜなら私は163センチでやや痩せ型でAカップです。身長の低い女性を男性は好きでしょう。それはまぁ、おいといて、すごい貧乳なんですよ!!痩せ型のせいに出来るほどやせてはいません。むしろお尻などはグラマーな方です。でも胸がないんです。
正直服を着た状態だとあまり胸って大きさわかんなかったりして、男性にデートに誘われたりもします。しかし、自分が彼を好きになっても体で嫌われてしまうとか考えて、なかなか男性と交流をもてません。理想のタイプの人と出会えても極力関らないようにしてしまいます。ちなみに今18歳の専門学校生です。
私はこれからどうするべきだと思いますか?豊胸手術などは怖くて・・・↓

A 回答 (39件中1~10件)

わたしも全然胸ないです。

でも、世の中には胸のない女性が好きだという人もいます。少ないけど一定数いるらしいですから、あんまり気にしない方がいいのではないでしょうか。
服を着てわからなくなる程度の胸のなさなら問題ないです。(わたしなんか服着てもごまかせな…)

>男性にデートに誘われたりもします。
ということは、あなたは少なくとも男性に気に入られる外見をしているということです。
そもそもあなたの胸ぐらいはチェックして声をかけてきてるのだろうから、そういう相手にはそんなに気にしなくていいのではないでしょうか。
    • 4
この回答へのお礼

一定数の胸が小さいのが好きだという男にであってみたいです(笑)
胸の小さい方って私以外にもいるんですね><
あ、もしかしたらごまかせてないかも・・・。
ありがとうございました★

私の胸は大きいとも小さいともいえないサイズですが・・・

でもcandyuouさんの気持ちはよくわかります。
私はひどいアトピーだった時期があって、今でも全身傷痕というか、
ステロイドを使っていたために肌が全体的に黒ずんでいて、
とても人に見せられるようなキレイな肌ではないんです。
だから恋愛にはひどく臆病で。
でもプラス思考というか開き直りというか、考え方を変えました。
アトピーが原因で嫌われてしまうなら、それは相手の器が小さかったのだ!と(笑)
そんな人だって早めにわかってよかった!と思うようにしたのです。
本当に自分自身を見て好きになってくれる人だったら、胸の大きさとか肌がキレイかどうかなんて大した問題ではないと思います。
だから臆病になることありません。
胸がどうこう言われたら、その程度の人だったって思って次の恋を探すのが1番ですよ。
    • 4

私は昔、大好きな人と遠距離恋愛をしました。

何度か彼がその気になっているのがわかりましたが、
小さい胸を見られて嫌われるのが怖くて、おどけて
ごまかしていました。
月に1度しか会えないのに、やるだけの女になるのでは、などと屁理屈を考えていました。
そして、彼は離れていきました。
今思えば、本末転倒です。
全ての男性が積極的にせまるわけではなく、女性の反応を見る人もいます。
偽造ブラをしていない限り、服の上からでも胸が小さいのはわかりますしね。承知の上で好意を持ってくれてたんだと思います。
あんなに大好きだった人と結ばれたら後悔するはずないのに。今もほろ苦い思い出です。
candyuouさん、胸のために消極的になるのはもったいないです。
そして、つきあいホヤホヤの時に「私、胸小さいんだ」と笑いながら言いましょう(カミングアウト?)
それを一笑する彼なら、あなたの全部まるごと受け入れてくれる人ですよ!
ちなみに私は夫に「胸ないよね」と言われても、「巨乳で重いから取り外して持ち歩いてたら落とした」と言ってのけています(笑)
    • 6

もうすぐハタチになる専門学生(♂)です。

そんなに気にすることないんじゃないんですか?自分は好きな人が胸が小さくても関係ないですよ。胸を大きくして周りを虜にするより、人間性を磨いて魅力ある女性になれるように努力することが一番だと思います。
    • 4

みなさんと同じような回答になってしまいますが

私もそうだったよ、ってこと伝えたくて書き込みします!

私はずっとAカップでしかも自分ではAにも見えない胸がコンプレックスで仕方ありませんでした↓
高校の時は友達と一緒にお風呂とか入るのも恥ずかしいくらいで
彼氏なんてっ。。。って感じでした。
その後好きな人ができ、胸を大きくすることなど自分磨きにいそしみました。
全く胸は大きくなりませんでしたがその彼と付き合い始め、そんなあたしでも全然受け止めてくれたことに感謝したものです(笑)
彼と1年ちょいの付き合いで別れてしまいましたが、当時気を紛らすのに行った下着屋でCカップになっていた時はマジびびりました!
たぶんそんなもんです(^^)何事も経験だぁ♪
    • 0

おはようございます。

なかなか体のことというのは、どうしようもできない、できたとしても度胸がいることなので悩みますよね。 
 女性が「胸」っていうようになったのも、「巨乳」だとかいって売っているグラビアのせいなんじゃないかと思っています。胸ではないですが、イギリスではスマートなモデルにあこがれて、女性がムリなダイエットをしていまうという社会現象に危機を感じて、そんなモデルを引っ込めてしまうほど敏感になっています。日本もそれを気にしたほうがいいんじゃないか?っと思います。
 私事ですが、自分の彼女は大きくないです。むしろ小さい。それでも、好きですよ? それでも全然不満はないですよ? 

世の中「巨乳好き」の男ばかりではないです。自信をもってください^^ いい出会いがあることを祈りますよ! 
    • 0

こんばんは^^

身長166cm、貧乳、グラマーなお尻・・・とcandyuouさんに割と近い体型なんじゃないかなぁという女です。
そしてもうすぐ18歳です。

お気持ち、大変よくわかります(涙)
昔はよく悩みました・・・特に16歳ぐらいの頃は、まわりの子たちの体がどんどん発育していって、置いていかれる不安でストレスが溜まったりもしました。
本当は未成年は使ってはいけないような、プエラリアミリフィカなどをたくさん含んだサプリを飲んだりもしました。
しかし、私の胸は大きくなりませんでした。

後で知ったことなのですが、「私はどうして胸が小さいの!?」などと悩んでストレスを溜めてしまうと、胸が成長する妨げになるそうです。胸に限った話ではなく、ストレスは体によくないですもんね(><)

そんな時代を越えて、今では胸の小さい自分を受け入れることにしました。
カジュアル系の雑誌のモデルさんたちだって、胸の小さい人がいっぱいいるし、爽やかでいいかな~と。
自分の体型にあった服は、探せばいくらでも見つかりますし。
ないものねだりしてもしょうがないので、自分の魅力(胸が小さい=すっきりしている)を、活かせるといいですよね。

ちなみに、お尻が大きいのは安産型というそうです。
骨盤かなにか(?)が安定しているそうで、文字通り安産の可能性が高いとかなんとか・・・
ってよくわかりませんが、そう思うとなんだか嬉しいですよね^^*

ちなみに私は、体型を隠すことはしないようにしています。
貧乳だってわかってても気にしない男性しか近づいてこないほうが、うじうじ悩まなくて済む気がするので。

最後に。
胸が小さいことは、欠点でもなんでもありません。
生まれ持った自分の体を、大切にして、輝かせてあげましょう^^
長文失礼致しました。
    • 2

私も貧乳です。

異性の友人の話を聞いていると、男性であれば「観賞するなら」大きい胸が好きだという人が非常に多いですが、付き合う彼女は大きい胸じゃない方がいいという人も結構多いですよ。
むしろ「俺は敏感に反応してくれる胸を持つ子がいい」なんて言った友人もいました…。

なので、そんなに気にする必要はないと思います。
ちなみに、私は今年結婚しました。

自分磨きに精を出してください♪
    • 2

体の事は気にしなくてもいいと思いますよ♪

一般的にテレビとかでは爆乳、豊乳…って言われていますが、そこまで大きくてもって感じです。
第一印象的にはやはり気になるところですが、今後、付き合っていく中ではそんなことよりも中身ですよ☆
いくら胸が大きくたって中身がだめなら嫌われますからね☆
彼氏が出来てラブラブしてたら自然と大きくなっていくかもしれませんしね♪
    • 0

こんにちは

たくさん回答きてますね。
私も、あなたの年齢位のとき同じように思ってました。
母が大きいので自分もそうなると思っていただけにショックも大きかった。
でも、はっきり言って恋愛に胸は関係ないです。
とはいえ、私もこの胸では嫌われる、多分がっかりされる、見せられない。と信じ込んでました。
始めはなかなか難しいかも知れないけど、彼との会話のなかで、自分は小さい胸がコンプレックスなのといえると良いのですが。
これは相手にもよるかな。
背伸びした恋愛だと言いにくいし、自分が素のままで居られるような相手だったら言いやすいかも。
これが言えれば、自分が楽になるし、彼はきっとあなたを安心させてくれるはず。
少なくとも私の出会った男性は皆そうでした。
まあ、巨乳好きな人は近寄ってこなかったのかもしれないから、逆に言えばお互いに良かったと言えますね

私が傷ついたのはむしろ同姓から、胸が小さいって馬鹿にされた事。
だから恋愛では傷つかなかったけど、今より少しでもいいから大きくなりたいと思ってました。

そこで、私が効果あったなと思うのは水泳。平泳ぎが胸のうえの部分が大きくなるので、胸の開いた服を着ても貧弱に見えません。
あとは、ブラは試着してちゃんとしたお店で買って下さい。若いときからきちんとしたブラをつけていると綺麗な胸になります。
普段はそれで胸を育てつつ、たまには可愛いのを着るように使い分ければいいですね。

それともうひとつ、これは難しいかも知れないけどちょっと太れるといいですね。胸は脂肪だから。
私は牛乳でお腹がごろごろするので豆乳を飲みましたが。

いかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

平泳ぎですか??夏休みだし市民プールに通ってみますね!!
あと豆乳もすごく育ちそう♪
AAって言われちゃう感じしてきちんとお店で計ったことはなかったです><
すごく参考になりました。ありがとうございます。

1  2  3  4 次の回答→