プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。8月は遊ぶ予定も入っているので、ダイエットをしようと思いました。
そこで教えていただきたいのですが、マイクロダイエットを飲まれた方、どのくらいやせれたのか、続けられた期間、味など教えてください。
私には、ちょっと値段的にマイクロはきついので、同じような感じでオススメのダイエット商品があれば教えていただきたいのです。

A 回答 (5件)

グローバルダイエットはマイクロダイエットより安くて、バリエーションがあって、良いのでは?

ポタージュなどもあるので飽きませんよ。(スープ7種、ドリンク12種、リゾット2種?だったかな)
スリムトップスってシリーズがマイクロに似ています。

栄養価で比較して、コストパフォーマンスが良かったので、
私は最初はマイクロ、あとでグローバルで結果的に14キロダイエットしましたが、かなりの時間をかけました。
(急に落として、急にやめるとリバウンドします)

あと他に低カロリーおやつなどもあり、しょっぱいものが色々あるので、おすすめです。

8月の遊びのためにダイエットをしてもそこでやめると
元通りになるので、もし、こういう系で体重落とした場合は、
通常食にもどすまではダイエット期間の倍以上かけた方がいいです。

下記のサイトには使用前使用後写真も載ってます。
あと、いろんなものを安く買う情報を集めています。
よかったら一度見ませんか?

他にも類似品は色々ありますが、価格と栄養素で検討の結果、上のものがおすすめです。

なお、どーしてもマイクロダイエットというのならyahooオークションが一番やすいかな・・・
    • 0

私は以前マイクロダイエットで半年間かけて17kgダイエットした経験があります。

朝と夜をマイクロで間食と飲酒も断ってダイエットに取り組みました。私の体験ではマイクロのみでは体重はあまり減らなくて、途中から運動(毎日30分歩く)を併用し始めてから、1ヶ月平均3kgずつやせる事ができました。マイクロは金額も高いので短期間でないと継続が難しいし、腹持ちがいいと言っても2~3時間するとお腹が減り毎日が食欲との戦いでした。私の場合はガムを噛んで我慢していましたが、肉体的以上に精神的にとてもつらかったです。マイクロをやめて普通食に戻した時に1ヶ月で5kg体重が戻ってしまいました。ダイエットはやせる事が出来てもそれ以上に難しいのが維持をしていくことだと思います。ダイエット頑張ってくださいね。
    • 0

こんにちは。

かなり昔ですが、マイクロやりました。4箱使って、たしか5~6キロは落としました。おいしかったし、楽勝じゃん!ってな感じでしたが、やめると、とたんにリバウンドしました。簡単にやせて、簡単にリバウンド。この一言でした…。維持しようと思ったら、ず~っと飲み続けるしかないのかなあ。高額だし、もう二度とチャレンジしようとは思いません。
    • 0

こんにちは

マイクロダイエットは割に美味しいのですが(ココア味とか)、私の場合、早く効果を出そうと、一日朝と夜の二食を変えるやり方で毎日飲んで、4箱ほど続けてやってみましたが(つまり14袋×4箱÷一日2食=28日間ですね)、最初に1キロ減っただけで、あとは全然ダメでしたね。
と言って、別に「痩せる必要なんかないじゃん!」と言われるような体型ではありませんので、「体質に向いてなかった」ということなんでしょうけど。
知人でとっても太っていた女性が、すごい「普通」になっていた、という目撃談を聞いたこともあるので、効果のある人にはあると思いますが、何しろ高価なので「ちゃんと頑張って続けたのにダメだった」という時のダメージは大きいです。
私も、「もうちょっと(例えば3ヶ月とか)このまま続ければ必ず効果が出る」と言われたとしても、何の保証もないし、お金が続かないのであきらめました。
成功談はサニーヘルスのHPとかにもたくさんあると思うので、こういう失敗談もあるよ、というお話をさせていただきました。
    • 0

はじめまして。

まずこちらのサイトへ行ってみてください。
http://www.herbalife.com/hl/templates/templatepr …
「本気」で痩せたい人には是非お勧めしたいダイエットです。
マイクロダイエットより安いし、健康に痩せられる製品です。
私も今使っています。
体重の減量というよりはサイズダウンにききますね。
私はウエスト-7cmになりました♪♪
今も進行中なので、もっと痩せるために頑張ってます(^^
本当にすごい会社なので「本気」で痩せたいならお勧めしますよ☆
    • 0