プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのブーツはいつ頃から、なぜあんなボロボロになるまで履いているのですか?
あと、ブーツのブランド分かりますか?

A 回答 (1件)

ブーツのブランドはわかりませんが、1994年にも似たようなブーツを履いています。

たぶん同じブーツだと思うのですが・・・。
1997年当時の写真を見ると、すでにボロボロでした(笑)

>なぜあんなボロボロになるまで履いているのですか?

なぜでしょう?(笑)でも、彼は物持ちが良いというか、ブーツだけでなく、洋服や小物なども長く愛着をもって着こなしているように思えます。
とにかく気に入ったモノ(人)はとことん愛するっていうのがジョニー・デップという人間らしい。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。御礼が遅くなってすいませんでした。

デップはもうかなりお金持ちであろうにもかかわらず、あのブーツを履き続けているので何か特別なものなんでしょうね。

お礼日時:2005/08/17 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!