プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪♪おはようございます♪♪
私は中2(女)です(・∀・*)
今香水を集め始めているんですが、
私はキツイ香りや大人系の香り
(例えば、シャネル・シャンタルトーマス・アナスイ・エスカーダ・Jloナドナド。。。)
がダメなんです(。v_v。)
好きな香りは、   
 ☆DANAのDREAMSbyTABU   
 ★SAMOURAIWOMAN
 ☆YSLのBABYDOLL(キャンディピンク)
 ★LOMANIのmisslomani
 ☆ラルフローレンのBlue
            です!!!
中学生なんで優しいカンジの香水
を探しているんですが。。。
オススメの香水ありませんか(?_?)

A 回答 (7件)

ピーチ系


・エンジェルハート
http://www.beautyfactory.jp/engel.html
・Pinky Girls

石鹸系
・ジバンシー プチサンボンhttp://www.kousui100.com/GI_PtiSenbon.html

なんかどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンキーガールズって女の子っぽくて可愛いですよねぇ(*´ー`*)
ジバンシーのプチサンボン、買います!!(今日友達が持ってたので貸してもらいました)いい香りですね↑↑(>∀<*)

お礼日時:2005/11/15 18:26

ダビドフのクールウォーターウーマンはどうでしょう?


ラムネ?を思いださせるような、ブルーのボトルがさわやかで、
ちょっと甘さもある、若い子に似合いそうな香りです。
アナスイ苦手とのことですが、
ドーリーガール ウーララブは、なかなかかわいらしい香りですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダビドフ大好きなんですがクールウォーターは知りませんでした!
ご回答ありがとうございます。。。

お礼日時:2005/11/15 18:20

私が高1の時だったかな?に使っていたのは


ANNA SUIのSUI DREAMです☆
甘~い香りが気に入って即買いしました。
でも甘すぎるかも・・・?なので一度香ってください!!

ちなみに今のお気に入りはランコムのミラクです☆
甘すぎず、大人っぽすぎず!
見た目もピンクでかわいいです☆

No2さんがおっしゃってるCKoneSummerは
テスターもらったけど、本当にトロピカルな感じ♪
しょっちゅう香水つけてるなら、夏限定でいいかも~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ミラク気になるので試してみようかと思います

お礼日時:2005/11/15 18:21

ぁたしの一番のオキニ香水はGUCCIの「オードパルファムII」という香水です☆色もピンクなので、見ためもやさしい☆友達の男の子にもみんなに評判いいし、女友達もみんないいと言ってくれます(*^_^*)香水がダメな子もこれなら大丈夫と言ってくれましたよ!!


 他にはエスカーダのものや、ブリトニーのキュりアスもすごくいい香りですよ(^_-)-☆ 

 ぜひ試してください<m(__)m> 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います★☆

お礼日時:2005/11/15 18:27

クリニークのハッピーの香りは知っていますか?


爽やかで少し甘くて中学生がつけても、かわいらしい香りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリニークのハッピーはしりませんでした!!!
「ハッピーハート」と「ハッピートゥービー」
は知ってましたが(。_。)
さわやかでちょっと甘い香水好きなんですょ♪
ありがとうございました*´ー`)人(´ー`

お礼日時:2005/07/23 14:43

カルバンクラインのCK-ONE SUMMERというのを愛用しています。


夏限定のものでとてもトロピカルな感じでいいですよ。
私もフレグランスはきついものよりも爽やかな方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★☆ありがとうゴザイマス☆★
カルバンクラインのCK-ONE SUMMER
って聞いたコトありますがどんな匂いか知らないので
今度チャレンジします!!!
夏っぽい香りってイイですよね♪

お礼日時:2005/07/23 10:52

僕が店で気に入り彼女にプレゼントした中でおすすめは、


・サムライウーマン
・アイラブディオール
・ベビードール
です。

まぁ~においは好みですが、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!!!
「「アイラブディオール」」
お店でみてみようと思います!(*^~^*)

お礼日時:2005/07/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!