プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネット徘徊者に質問です。
出川哲郎と矢部美穂は結婚してるのでしょうか?

今現在、友達と言い合いになってしてるしてないでもめてます。
もうちょっとで殴りあいになりそうな勢いです。

いますぐ教えてください!!

A 回答 (1件)

まったくのウソです。



その情報が週刊誌に載るって分かったその日、
出川さんがロンブーのラジオでウソだって言ってましたよ。
そしたら、淳君が
「今言わないで、黙っておけば、
明日取材が殺到して、ワイドショーに出られたのに」
って言ったら、出川さんめちゃくちゃ悔しがってました。

矢部美穂ちゃんは、彼氏がいるって、ワイドショーで自分で言ってましたよ。
イメージDVDが発売になったって言うイベントで、
レポーターから、
「全裸で海に入るシーンがあるけど、彼氏はどう言ってるのか?」
って聞かれて
「『きれいだね』って言ってくれました」
ってのろけてましたよ。
たしか、芸能人とかじゃなくて、普通の会社員じゃなかったかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがあとうございました。
これで白黒つけれます。

お礼日時:2001/10/19 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!