プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格、心がっていうのではなく、日本の女優、タレント、政治家、芸能人、作家、音楽家等、とにかく、顔を知られている有名人の中で、日本一の美女って
誰だと思いますか。あなたの判断で結構です。
よろしければ回答者様のご年代も。

A 回答 (34件中1~10件)

10代後半の女です。


私は栗山千明さんが日本一の美女だと思いますね!
とても力強い眼差しが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、いろいろなご意見ありがとうございました。
パソコンが壊れているお礼を言うのが遅れまして
申し訳ありません。
こちらで一括でお礼をさせていただきたいと思います。

お礼日時:2005/12/09 18:24

15歳女です。


日本一の美女、木村多江さんですね!
あれほどの美人はいないと思います。
あまり注目されていませんが、
私は世界一美しい女性だと思っています。
    • good
    • 0

やっぱり仲間由紀恵さんでしょう!



あの雰囲気がすてきだと思います。
    • good
    • 1

私は20代です!私がきれいだと思う人は、夏目雅子さんです。

昔の映像しか見たことないですが、表情を作っていないというか笑顔が本当にナチュラルだと思いました。最近の女優にはない感じです。
    • good
    • 1

高校生♂です。



いろんな人が出ていますが、わたしはここで加藤あいに一票を入れたいと思います。特に、「海猿」での加藤あいはかなり綺麗だと思います。
    • good
    • 0

16歳、女です。


断然!仲間由紀恵さんです!!
凛とした感じの美しさに惚れ惚れします♪
あと菅野美穂さんも素敵ですよね(><*)
    • good
    • 0

美智子皇后です。

顔の美しさだけでなく、しぐさ、喋り方などの内面美を考えさせられます。顔の美しさは時代や人の好みにによって変わってしまいますが、美智子皇后の特に昔の様子は今見てもとても美しいと思います。歳を召された今も美しいと思います。世界に通用できる美しさだと思います。

最近でいうと松嶋菜々子が好きです!!特にママになってから。

私はちなみに20代です☆
    • good
    • 1

伊東美咲さん!!


可愛い・キレイのミックス笑
学生でっす
    • good
    • 0

吉岡美穂



この人を知ってしまったその日から、脳みその思考回路が崩壊した。

寝ても覚めてもこの人のことばっかり。
ギターの練習をするにしても、「愛機」が本人に思えてしまう=本人を抱いている(発狂)
このためソロの速さが激減。
計算力・集中力・記憶力が崩壊。
テレビに出れば釘付け。
本屋でわき目もふらず立ち読み。

メチャクチャ好み。
彼女・妻にするならこの人が理想。
夢の中に出た。
誕生日が1日違うというところがメチャクチャ悔しい。

19年間女性に全く興味を持たなかったのに、持ってしまった。
人生最大の誤算でした。・・・・(X_"_)6||
    • good
    • 0

個人的には小雪さん<ラストサムライ>と常盤貴子<赤い月>さんです!!


彼女たちは映画で見せる技がうまいです!!日本人女性の真の強さを巧みに魅せる演技をしていてとても良かったです☆★
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!