プロが教えるわが家の防犯対策術!

大昔、ウンナンの映画「七人のおたく」で新人としてデビューした浅野麻衣子さんのことです。

今日たまたま「幸せになりたい」を見た時、最後のクレジット・タイトル(?)のキャストの中にその名前を見つけました。
滝沢沙織さんの少しあとに名前が出たので、たぶんスタッフ役の中のひとりだと思うのですが、照明やメイクの役にはいなかったように思います。

年齢的にも30歳ぐらいになっていると思うのですが、どの役で出演していたのか全く思い浮かびません。

深田恭子さんの同級生役では無理ですし、掃除会社のおばちゃんの中にもいなかったと思います。

どなたか気が付いた方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、TVNaviのドラマの人物関係図の所に載っていた情報によりますと、浅野さんの役は制作デスクの村上常子さんと言う役みたいですよ。

• 0
この回答へのお礼

番組のサイトにある人物関係図には載ってなかったので、助かりました。制作デスクということは谷原さんたちと同じフロアにいるはずですよね。今度探してみます。
どうも、ありがとうございました。