プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の行事でダンスをします。3分間、100人くらいで踊ります。曲はもう決まっていて、とても明るいはじけた曲です。しかし振り付けが決まらず困っています。だれか良いサイトか映画の中のワンシーンでも良いので良い振り付け教えてください!!待ってます!

A 回答 (2件)

まだ締め切りされてなかったので回答させていただきます!


すごく大人数でされるんですね!楽しそうです☆
私も前に振り付け等してました!
ビデオで好きなのは、ダンスレボリューションという映画に結構かっこいい振り付けがありましたよ☆
がんばってくださいね!
下のURLはちょっと違うかもしれませんが、ダンサー達の踊りが見れますよ♪

参考URL:http://www.dnatv.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れてごめんなさい…。映画は見てないのですが、サイトはじっくり見ました★参考になる資料ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/03 22:21

ァタシたちもまったく同じです!!


3分間100人くらいで踊ります。
学校の行事ってことゎ去年とかもやったんじゃなぃでしょうヵ??
ァタシたちゎとりあえず去年の自分の団や他の団からいい振り付けを持ってきて曲にあわせて組み立てていってぃます。
そこに新しい振り付けも加えたりすると結構いいものになったりするみたぃです。笑

組み立て方に困ったら、
縦の動きを持ってきたら次は横の動き
などのよぅに似たような動きが続かないようにしていけばぃぃ感じになりそうですw

振り付けの回答でなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼送れてごめんなさい…。とても参考になりました☆★無事踊りが完成できましたョ!!

お礼日時:2005/08/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!