アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.ほっかほっか亭(プレナス)で一番好きなメニューは何ですか?

2.また一番良く買うメニューは何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ごはんのみ


ごはん

利用する時は.スーパーで惣菜を買って.ごはんだけ買っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもいつもだとちょっと恥ずかしいですね。
店員に「ゴハン」とかあだ名を付けられてますよ、きっと。

お礼日時:2005/07/23 20:52

>店員に「ゴハン」とかあだ名を付けられてますよ


貴重な内部情報をありがとうございます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

内部情報というか、うちの奥ちゃまのほか弁現役時代話です。毎日いろんなことを話して聞かされていましたから。

お礼日時:2005/07/25 00:10

しょうが焼き弁当です。

あと、からあげボウルも好きです。

実際買うのもその二つで買うことがほとんどです。

うまいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいっす。か。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 20:52

1はデラックスです。

あっ質問者様と同じだ!
冷酒飲んだあとのデラックスは最高っす。
おかずの中でも帆立ミルクコロッケ(?)が好きです。

2は日替わり幕の内です。
いろいろな物が入っていますので、飽きがきません。それに2日続けて買ってもおかずは違うし。迷ったら幕の内!

ん?贅沢って声が聞こえそう。
しかしですよ!
時々「のりまつり」など期間限定で安売りしているものがありますが、期間中最低1回は買いますよ。最高3回。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の昼はデラックスを買いましたよ。久々に。
あの小さいクリームコロッケは楽しみに最後の方で食べます。

こちらには日替わり弁当「幕王」なるものがあるのですが、時間がない時はいいですね。

のり弁祭り、から揚げ祭り、いろいろありますね。
今度は5日間限定で650円のうな重が500円になるらしいです。
これもきっと買うと思います。

お礼日時:2005/07/20 22:40

1・スーパーチキン弁当


 カロリーが高そうなので昼ごはんを抜いて特別な日にコーラと一緒に正座で食べるくらい好きです。

2・からあげ弁当です。
 0L時代は昼ごはんはこれがほとんどでした。
 
結婚して子供もいるので最近はあまり食べていませんが1も2も無性に食べたくなります(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーチキン弁当などというものがあるんですね。
知りませんでした。

から揚げは私も時々無性に食べたくなり衝動買いしてしまいますね。本当は焼きそばの予定だったのに。

お礼日時:2005/07/20 22:42

1 とりまよ丼!! 



2 のり弁当!! 定番でしょうw
 のり弁当はとても安い!最高です。。 
 しかもおいしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くて美味しい。最高ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 19:28

プレナスじゃなくてハークスレイでもいいですか?


プレナスは九州・山口・東日本地域でハークスレイは西日本・中部などの管轄です。
メニューはさほどかわりませんが。。。
1番すきなのはやっぱ唐揚げ弁当ですね。その次に鶏そぼろ弁当です。
よく買うのもから揚げですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は私の妻は以前プレナスのほっかほっか亭で働いていたことがあるんですが、ハークスレイなんて聞いたことがないと言っていました。
一体何なんでしょうね?同じロゴを使っているみたいですし。

やはりから揚げは人気がありますね。
熱々だと特に美味しい。冷めるとちょっと。。ですが。
なんだかから揚げが食べたくなってきました。
ご飯なしでビールのつまみにって時に24時間買えるのも便利ですよね。

お礼日時:2005/07/20 19:26

こんにちわ



1 やっぱ「から揚げ弁当」かなぁ・・

2 「天津丼」に「から揚げボール」贅沢タッグ!

牛塩は最初好きだったが、最近飽きてしまって
逆に嫌いな部類に入ってしまった・・・
牛が煮詰まったら、ビーフジャーキーのような味しません?あれが駄目なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりから揚げなどの定番で美味しいものはなかなか飽きないですよね。

牛に塩っていうのがダメなんですよね。私の場合。

天津丼は一度食べてみたいとずっと思っているんですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 18:08

ほっかほっか亭(ハークスレイ)は駄目ですか?


『プレナス』と書かれたご時点で、ご存知でしたよね!
※メニューが違うので。
http://www.hurxley.co.jp/hokka/menu/menu.html

それは置いといて、
一番好きなメニューはチンジャオ丼(ハークス)を、
贅沢な1人食いです。
プレナスなら、牛塩丼が美味しそうですね。

我が家の土曜日のお昼は、ほっかほっか亭です。
スペシャル(唐揚げ、ハンバーグが多いです)
2品おかずのみで、それを家族で分けてます。

※ちなみに、転職活動で、ハークスから内定をもらったことがあるくらい(鉄板マジです)、
ほっかほっか亭は好きですよ。

ご質問の回答では有りませんので、無効票でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う、またまた来ましたね。
ハークスレイ?なんじゃそりゃ??
※メニューはこちらです。
http://www.hokkahokkatei.com/higashi/menu/

お住まいの地域にプレナスのほっかほっか亭はないんですか?

ちなみにこちらにはハークスレイのほっかほっか亭はありません。

私は牛塩丼は嫌いです。

いつもありがとうございます。
またのご回答をお待ちしております。

お礼日時:2005/07/20 16:57

1、から揚げ弁当


2、から揚げ弁当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラッとあがってジューシーでなかなかですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!