プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1:頭文字Dってなんですか?
2:どの放送局でいつ頃放送されていましたか?
3:何時から放送されていましたか?
4:どんなストーリーですか?
5:全国で受信できましたか?
6:映画になりましたか?

A 回答 (2件)

頭文字Dですがスカパー(CS)のアニマックスというチャンネルでやっていますよ 多分今も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/10/17 15:51

1.しげの秀一の漫画(週刊ヤングマガジン連載)、および同作を原作としたTVアニメです。



2.いずれもCX局系で
第1シリーズ(頭文字D)1998年4月19日~12月6日(26話)
第2シリーズ(頭文字D Second Stage)1999年10月15日~2000年1月21日(13話)

3.
第1シリーズ 日曜 3:20~3:50
第2シリーズ 金曜 1:45~2:15

4.高校生にして街道レーサーの主人公・藤原拓海とそのライバルたちとの確執を描いた話らしいです。

5.CX局系が入る地域なら。

6.なりました。「頭文字D Third Stage」。今年の1月13日に封切られました。
監督はTVシリーズと同じ山口史嗣。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/initd2nd/index.h …

この回答への補足

>5.CX局系が入る地域なら。

関西のCX局系列(関西テレビ)
では放送していなかったと思います。
関西テレビは頭文字Dの放送時間にはローカル番組
を放送していました。
関西テレビは基本的に深夜アニメを放送しません。
ですから放送していたのはCXと一部の系列局
だけではないのでしょうか?

補足日時:2001/10/17 00:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!