アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトを閲覧していると、

機動戦士ガンダムSEEDシリーズ最終作「機動戦士ガンダムSEED BREAK」が放送決定。

って言うレスを何件も見かけました。


監督や声優の名も、そしてストーリー内容まで詳しく書かれていましたが、本当なんですかね^^;

A 回答 (2件)

>機動戦士ガンダムSEEDシリーズ最終作


>「機動戦士ガンダムSEED BREAK」が放送決定。
>キャラクターデザインは平井久司氏が担当。
>監督は未定だが、交代予定。
>主人公の名は「ショウ・テンナ」。
>
>主人公の名前を逆さから読むとナンテ・ウショだからネタですねー

ネタでは?

参考URL:http://www.rak1.jp/one/rak2_pv.cgi?no=kakikazu&b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりネタでしたか^^;

少し前に製作者のインタビューで
「SEEDシリーズは3部作で完結」と言っておられたので、少し期待してしまいました。

有り難う御座いました

お礼日時:2005/07/17 17:51

ネタであり願望でしょう 公式に発表されたのなら


もっと多くの人が知ってるはずですし
このネット時代どこかに公式サイトができるはずです
内奥は詳細不明でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりネタでしたか^^;

少し前に製作者のインタビューで
「SEEDシリーズは3部作で完結」と言っておられたので、少し期待してしまいました。

有り難う御座いました

お礼日時:2005/07/17 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!