プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

300万~350万の範囲で車を購入するとしたら、
みなさん、どんな車を買いますか?
国産車、外車は問いません。
新車、中古車どちらでもOKです。

A 回答 (14件中1~10件)

その予算なら迷わずレガシィB4ですね、なぜかってモノが違うでしょ。


車は走りです、楽しさです、加えて安全性です。あらゆる条件で極めて安全で安心して走れる車。

雨の高速を160キロで安定して、雪道で安心して、コーナリングを気持ちよく走りたいですから。
それとやはりあの水平対向エンジンには惹かれます。
    • good
    • 0

ジムニーとパジェロ・ミニとテリオス・キッドの3台をまとめて。

余裕があればZも。

ボク、コレクターだったりするので…

あるいはビートとカプチーノとコペン。余裕があったらAZ-1も。
    • good
    • 0

BMWのMロードスターが欲しいです。


お金だけじゃなくて、保管場所にも気をつかいますけどね。ソフトトップ、オープンカーは。
    • good
    • 0

1973年に出たトヨタ セリカLB2000GTです。

この車自体中古で(中古しかない)程度がいい奴で200万もあれば充分だと思いますが後残り150万は整備、部品代として残しておきたいですね。
    • good
    • 0

後々の値上がりを考えてスカイライン34GT-Rを買いますね(すでに買えない値段になってるかも)。

個人的にはリンカ-ンナビゲーターかアルファ-ドの中古でも十分です。実用性をとるなら現行レガシーワゴンのターボモデルを買います。
    • good
    • 0

300から350万というのは今の私には安くない買い物ですね、でもこの範囲でクルマを買わなければいけないというのが質問の趣旨だったら、


S2000(ホンダ)かな~
自動車用のエンジンとしたらこれを越えるエンジンは世界を見ても無いですよ、S2000のためだけのエンジンなのですから。NSXみたいにレジェンド用を改造したエンジンとは官能性能が違います。
    • good
    • 0

貰えるのであれば…



新車なら
「BMW118i」
「ベンツA200」
「日産フェアレディZ」
「日産エルグランド2500」

中古なら
「ベンツ現行C」
「ベンツSLK」

こんな感じ?

自分で買うとなれば、高級車は必要ないので、
「ビッツ」「プリウス」「ステップワゴン」
辺りで十分です。

以上
    • good
    • 0

 インプレッサ WRX STIでしょう。

ランサーエボリューションIXというてもありますが。いずれにしろ公道最速のスーパーマシンです。
 私はこの二台ではデザインと、水平対向エンジンでインプレッサの方が好きです。
    • good
    • 0

BMW-M3(E36)の中古車です。


単なる憧れですけど(笑)
    • good
    • 0

No1様同様、プリウスのフル装備に特別注文装備です。


何を特別注文するかと言えば
・フェンダーミラー(見易いので)
・フロント部のフレーク塗装(目立つので)
・直径8cm位の高部反射器追加(目立つので)
・方向指示灯、尾灯等のLED化(超寿命)
・電動リアサンシェイド
・自転車ホーン追加(歩行者に車のホーン音は大き過ぎる)
・前後席隔壁(エアコン負荷が減る)
・全窓に盗難防止刻印
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!