プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団四季の石丸幹二さんと元四季の井料瑠美さんって結婚されてるんですか???

A 回答 (4件)

結婚はしていません。

    • good
    • 0

幕張北高校が重きを置いたのは書道です。

。よって違います。
    • good
    • 0

全然、レスが付かないので、もう一個情報。


彼のファンサイトを読みました。
大学からの経歴は書いてありますが、
どこの高校を出たか?書いてありませんね。

今は無き、「千葉県立幕張北高校」です。
以前、幕張高校は、北と西と東がありました。
北は、音楽に重みを置いた高校です。

現在は、3校が統合されて、幕張総合高校に
なっています。

レスが付かないということは、結婚されてない
んじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

全然関係ないけど、幹ちゃんとは、大学1年のとき


一緒にバンドやったよ。彼はキーボードでした。
こんなにビックになるとは。。。

この回答への補足

そうなんですか!?!?
すごいですね。
確か大学では最初サックスをやられていたんですよね?

補足日時:2005/07/14 19:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!