プロが教えるわが家の防犯対策術!

「電車男」のドラマに出ているって本当ですか?

最初の方で、電車男のオタ友だと聞きました。

本当なのでしょうか?

もし宜しければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

櫻井さん好きですけど、ですが、ドラマには出演していなかったと思います。


電車男のオタ友…?劇団ひとりさんとかだった気がします。(笑)
たぶんその情報は間違いじゃないかな。もし本当なら、ファンが黙ってないと思います。
    • good
    • 0

http://ts-mode.hp.infoseek.co.jp/information.htm

櫻井孝宏さんの詳細なスケジュールが載っているサイトですが「電車男」は掲載されていません。

ガセじゃないでしょうか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!