プロが教えるわが家の防犯対策術!

この3連休に夕日ヶ浦温泉に行きます。しかしあんまり天気が芳しくないようなんです。晴れれば、夕日を見たり、琴引浜の鳴き砂を体感して、伊根の舟屋を巡ろうと思っていたのですが、雨だと厳しそうです。
晴れればそれに越したことは無いのですが、雨でも楽しめるところはないでしょうか?

A 回答 (1件)

もう梅雨も終わりに近づいていますから降られずに旅を楽しめると思います。


しかし、万が一も考えますよね。丹後半島では「クアハウス岩滝」か
「丹後魚っ知館」ぐらいしか思い当たりません。後者は関西電力の水族館ですから
子供連れでもペアでもすごせます。URLで検索して検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり丹後地区で屋内施設はあまりないみたいですね。丹後魚っ知館は、知りませんでした。雨の場合には検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!