プロが教えるわが家の防犯対策術!

お中元にビール券と思っているのですが、
以前にビール券廃止のニュースを見ました。
しかし、利用者側から廃止しないで欲しいとの希望が殺到したとか。

結局、現在は廃止されているのでしょうか。
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

先日


全国酒販店協同組合連合会(全酒協)『ビール共通券』のTVCMを見ました。
マギー司郎&審司の師弟出演です。
なので従来の券とは違うかもしれませんが
まだあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、素早い回答ありがとうございます!
まとめてのお礼で申し訳ありません。

廃止になった会社と続けている会社とあるようですね。
また、全国酒販店協会のビール券があるわけですね。

大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 16:58

No.2です。


ごめんなさい、アサヒとキリンは去年いっぱいの間違いです。
    • good
    • 0

サッポロビールです。


↓こんなこともやってます。
お中元に関するアンケートでビール券プレゼント

https://www.sapporobeer.jp/enq2/auth.php?enq_seq …

参考URL:https://www.sapporobeer.jp/enq2/auth.php?enq_seq …
    • good
    • 0

こんにちは。


キリンとアサヒに関しては今年いっぱい。
サッポロはやめずに販売を継続するようですよ。
サントリーはわかりません・・・。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

1社だけまだ取り扱いしています。


サントリーだったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!