プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。高三の男で普段のファッションはストリート系です。今まであまりアクセサリーを付けたことがないのですが、この度臨時収入があったので、クロムハーツのリング(スペーサーリング)を買おうと思っており、このリングに皮ひもを付けてネックレスにしようと思っているのですが、おかしくはないでしょうか?
また、3mmのと6mmの幅のタイプがあるのですがネックレスにするにはどちらのタイプのほうが好ましいでしょうか?
ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

ストリート系でしたら6ミリがよいかと思います。

小さいとインパクトがありませんし、個人的にスト系っぽくないように思います。しかもクロムハーツでしたら大きいのを買って自慢したくなりませんか?(笑)
個人的な意見ですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!