アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6の抽選機である夢ロト君は何台ありますか。
ミニロトは同じ抽選機で抽選しますか。

A 回答 (9件)

いちばん早いロト6発表のサイトがあるといって


過去ここで出てたのを思い出しましたが、消してしまったので覚えていません。
 そのサイトに掲載されていたです。機械をロト6とロト4に両方使っていたと思います。(4の時は、テープで貼って使われないようにしていた)
写真入りで掲載されていましたが、知っておられる方の
再投稿を待ちたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。質問をしてから暫くの間返事がなく、半ばあきらめてしまったが、ご回答いただき、本当にうれしく、ありがたく思います。

お礼日時:2005/08/10 16:10

http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/
宝くじドリームステーションの お知らせ
http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/info/i … 
カバーの変更をしたそうです。
    • good
    • 0

小さく考えれば、同時期にロト6とミニロトの機械を導入と推測できるとも思えますが、その点はどちらかとも断定できません。

    • good
    • 0

#6での意味はやはり、同じ機械を使ってということだと。


ロト6とミニロトの宝くじ始まりが、違うということからの記載と思ったほうが正しいかと、いろいろ書きまして失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。色々とお教えいただき、ずいぶん勉強になり、これからのロト6の購入の参考になりました。

お礼日時:2005/08/10 16:15

抽選機 (ロト6第59回より2代目、ロト6第160回ミニロト224回より3代目、ロト6第214回より4代目)



と記入があるのでウーン? 別物かなー?

参考URL:http://sougaku.com/loto6/setumei.htm
    • good
    • 0

ロト6


http://sougaku.com/loto6/setumei.htm

ミニロト
http://sougaku.com/miniloto/setumei.htm

おそらく同じ機械ではないかと思います。
    • good
    • 0

ここには、同じ抽選機と記載されてますけど。

http://members.at.infoseek.co.jp/minefuji/prof_n …

抽選は連続して行うのではなく日をおいて行うので各々各回単独的な数字群になると思われがちですが、同じ抽選機で同じ方法で行うのですから、そこには必然的に同じパターンが生まれます。
    • good
    • 0

少々間違い ナンバーズ4と3でしたね。

m(__)m
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=399669

すみませんが、#1のことは、ナンバーズ6と4のことでは、なかったかと思います。上記のところに書かれてありますが、たぶん、こちらが正解ではないかと・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!