アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、演劇上演予定に天保十二年のシェイクスピアがあるのですが、元になる本は出版されているのでしょうか? 
「作:井上ひさし」とあるのですが、この演劇を見に行けそうにないので、本でも読みたいと思っています。
知っている人、教えてください!

A 回答 (2件)

書誌は2件あります。

私は1)を図書館で借りて読みました。1)販売もされてますのでURLにつけときますがちょっと高いです。
発売されているDVDは新感線のいのうえひでのりさんが演出されたので
ニナガワさんとは雰囲気変わると思います。。

1)井上ひさし全芝居 / 井上ひさし著<イノウエ ヒサシ ゼンシバイ>. --
東京 : 新潮社, 1984-1994
5冊 ; 20cm -- その1 - その5の うち その2 に収録あり
内容: その2: 天保十二年のシェイクスピア ; それからのブンとフン ; た
いこどんどん ; 四谷諧談 ; 雨 ; 浅草キヨシ伝 ; 花子さん ; 日の浦姫物
語 ; 解説 / 扇田昭彦著
ISBN: 4103023163(その2)
2)天保十二年のシェイクスピア / 井上ひさし著 
  東京 : 新潮社, 1973.12
245p ; 20cm. -- (書下ろし新潮劇場)

参考URL:http://www.bk1.co.jp/product/301831
    • good
    • 0

復刊.ドットコムにリクエストが上がっているようですので現在は絶版になっているのではないでしょうか。


2002年版の舞台のDVDは発売されているようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!