プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は、すっかり中年の域に入ってしまってるかもしれないけど、昔私はすごいモテた!こんなに想われた!こんなに高いものを貢がれた、モデルにスカウトされた・・・などなど、過去の栄光、自慢を教えてください。

ちなみに、私はもう30代半ばなんですっかり過去の話ですが、若い時は美人と言われ、街を歩けば振り返られてました!
今まで最大に貢いでくれた彼は、シャネルのバッグ、エルメスの時計、ティファニーの指輪・・・その他海外旅行にも連れてってくれました。
特にお金持ちでもなく、普通の子だったんで今考えると無理してくれてたんだなと思います。

今は、遥か昔の栄光です(涙)

A 回答 (6件)

小学校 卒業まじかに 告白されましたが

中学から 女子校なので・・ 自然消滅
中学時代は 近くの男子校生から 手紙
(君は 僕の太陽だ・・・僕が 白身で 黄身を抱く・・・)凸(`ι _´メ)Fuck You!!
手作り品
当時 プレイボーイの表紙で 定期入れが流行してたので その いろんな バージョン
つまり 何人もの 人から
極めつけは 分厚い 本を くりぬき その中に
お弁当箱が 入るの 表紙はVAN
私は いつも 母の手作りの愛情弁当
男子は 購買のパン
私は その 購買のパンに あこがれていたので
交換したら お礼に その本?あくる日もらいました。
クラス中の 大反響!
エスカレーターで 高校生になったのですが・・
高1から 担当教科の先生と 二人っきりの 授業・・・
つまり 私中心の 授業をしてくれました
トランペットが 得意で よく 聴かせてくださいました
高2は 担当できなかったらしいのですが
担当 無理に 勝ち取ったとか
就学旅行は 自由時間は 必ず 私の班と行動を共にしてくだいました。
担任じゃないのに!
コーラを 私の為に お部屋に 持ってきて下さいました。
当時 コーラ 嫌いだったのですが 無理して 飲みました
私の担任に職員室に 呼ばれ その先生の引き出し開けさせられました。
中に 私とツーショットの写真が1枚
まわりに 二~三人一緒に居たファンの子達 カットされてました。
高2化学の先生とも 二人っきりの授業でしたが
違うクラスにも もう 一人いたので そっちは 適当にしてました
高3に なっても 担任には なれませんでしたが
私のクラスだけ 担当してくださいました。
大学も エスカレーター でしたので
もち 特別教授で お会いしてました
プロポーズ されたのですが
成績も 家庭環境も 向こうは すべて 把握
こっちは 何も 知らないので 損だと思っていたので さようならしました
銀行に 就職内定1号だったので
「男関係には 気をつけて つまづくと 無人駅みたいな 辺鄙な とこに とばされるからと」
心配? エールを おくっていただきました。
その先生は 私に そっくりな 明るい銀行員と 結婚されたと その先生のファンだった先輩から 連絡が ありました
娘が 同じ 学校に 入学
あらゆる 先生から お母さんに 合いたいと
言われたそうです
銀行では 独身寮からの バス路線が 私の通勤路線と 一緒だったので
誰が 一番に 御茶できるか 競っていたそうです
仕事の 慣れた頃 いつも 帰りの バスが 一緒になる 黒いコートの人が 居るな~と
気づいたのですが 当時 お稽古事が 忙しくて
 私に 声を かけれたら 銀行員として 生きようと 駄目だったら 郷里に帰ると 決意・・
なんと 彼 牧場主の御曹司
後で 先輩達と 遊びに行き 知りました
幼稚園の時から 好きだったと 従兄弟の親友から
告白されたのも この頃
彼の お兄さんが メンクラの モデル 上級生の憧れのまと 中学生の頃 付き合ってたの 彼知らなかったみたいで・・・言えませんでした~
従兄弟からも おれの従妹に 手を出すなと 言われてたらしい・・・
寿退職するとき 実は お得意先から 息子の嫁にと
いくつも 話が あったのだが
人妻に させたく なかったので 彼女には彼氏が居ると 断っていたと 上司達
今は 栄光に 見放された 三食昼寝付きの パラサイトで ございます
    • 0

こんばんは。

モテた・・・なんて気になった事ないのですが、何故かネタが多く、多分笑ってもらえると思い、カキコしました。存分に笑ってやって下さい。(本人的には、マジで笑えないのもあります。)

○中学校の時・・・あまり学校に行ってませんでした。(悪い子でした。)なのに、ある日、クラスメイトに表にお前の親衛隊って行ってる下級生の女子達がさっき来てたぞ!!と言われました。 ワシ、運動部でもないし、超悪いやつでモテてる連中と違うんだが・・・はて?←ただのサボリ魔でした。

○バイト先で・・・後輩2人に告られ、うち1人は軽ストーカーされました。お客さんでも軽ストーカーされた経験があります。私163cmの75kg、豆タンク君なのに何故・・・?

○ホ×かよ~・・・大学のサークルの先輩、ホ×さんです。2回程実際襲われそうになりました。でも、絶対に許しませんでした!力の限り抵抗しましたので。

全部、興味の無い相手からです。(>_<) 私は一人好きな人がいればいいのに・・・こんな私を笑ってやって下さい。
    • 0

こんばんは。

もう過去の話ですが、モデル事務所にスカウトされ、しばらく在籍してました。当時学生で、合コンとか友達に連れて行かれても、モテましたね・・・。ほぼ常に彼氏はいたので、合コンには興味なかったんですが(汗)

今じゃ1児の母(2人目妊娠中)の普通の主婦、26歳です。子育てと家事に追われて自分のことはかまっていられないです~。髪はボサボサ、ノーメークで毎日運動会のよう。当時の面影もないですw

ちなみに4つ違いの弟も、同じようにモデルをしていたのですが、現在は結婚して普通のオヤジです。
    • 0

おはようございます。

なんか妙に悲しい質問ですね(苦笑

私も30代後半ですが、
20代後半にそこそこモテタ記憶があります。
やっぱ当時としては身長が181あったせいかもしれません。小柄の女性に告白されたりしました。

今となっては過去の栄光です。( ´Д⊂
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

背の高い男性は個人的に好きです。
たまに女性が集まった時に、「背の高い顔は今ひとつな男性」か「イケメンだけど、背の低い男性」のどっちが好きか?ってトークをすることがあるんですが、私は断然前者です。
後者が好きって言う子はジャニーズ系のタレントが好きだったりします。

でも、この年になるともうモテタイと言う願望はなくなりますね。
一人の人に愛されれば十分です(笑)

こんにちは

momokuri22さんと同年代です。

私は、高校の時、野球部にいたのですが、甲子園にも何回か
出た事のある高校だったので、野球部にいるっていうだけで、
結構、もててたと思います。
ちなみに、3年間、ベンチ入りは一度もありませんでした。

今、考えるとこの時が、今までで一番のピークだった様な・・・
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり学生時代はスポーツしてる人がモテますよね。
野球、サッカー、ラグビーあたりがモテるんでしょうか?
私もスポーツマンは好きなんですが、テニスとか陸上とかの個人プレーよりも上記のようなチームプレーのスポーツの方がカッコいいと個人的に思います。
協調性があるように思うからでしょうか?

27歳から29歳ぐらいまでのあいだに5人の女性と付き合ってました。

下は18歳から上は32歳まで...
別に何となく相手していたらそんな結果になりました。
今は嫁Onlyですが...
よく体持ったな....
    • 0
この回答へのお礼

5人同時ですか?それは、すごい・・・!
私は同時進行はできないタイプなんで、ちょっと理解はできないんですが、修羅場はなかったのか心配です(笑)
奥様をお大事にしてくださいね!