アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、先生と生徒との恋など・・・絶対に実らない恋をしてしまった場合、皆さんならどうしますか??
1、思い続ける。
2、キッパリ忘れる。
1は、相手の方に迷惑をかけるようなことはしない・・と想定します。
さぁ、どっち?!

A 回答 (12件中1~10件)

1かな。


恋愛って、実るも実らざるも、その最中に入るうちは夢を見ていられるじゃないですか。
夢ならば覚めてほしくないかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです・・・^^
有難うございました☆

お礼日時:2005/07/10 09:13

1ですね。


新たな出会いも求めつつ思い続けてますね。
無理に忘れようとせずに
時の流れに身を任せているというか(笑)
そのうち新しい恋ができるでしょうっという考え方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
有難うございました☆

お礼日時:2005/07/10 23:38

今まさに先生が好きな状態です。


絶対1。
なんかすごく精神的にもいい感じなんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです笑。私も現在進行形です。
有難うございました!

お礼日時:2005/07/10 22:20

今まさにその状態なんで1です。

先生と生徒じゃないけど、先生と患者です。先生は結婚されてるし、あと最低3年は通院しないといけないので、気まずくなりたくないし、今のところ、通院日を楽しみにしています。他にいいと思える人が現れるまでは、思い続けることになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も現在進行形です。でも未婚なのか、年齢すら分かりません。
病院は気が重くなりがちですが、楽しみに出来る・・素晴らしいですよね!
有難うございました☆

お礼日時:2005/07/10 22:19

1ですね☆


ミラクルを信じます!!
先生と生徒だとしても、所詮は人間ですらね★
好きになったら、関係ないはず!!!
ドラマの見すぎかもしれませんが…
確かインパルスの堤下さんは中学か高校生の時、保健の先生と付き合ってたみたいだし(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか~!!堤下さん、好きです笑。
そうですよね。相手のことを考えているだけで、幸せな気分になります^^
有難うございました!

お礼日時:2005/07/10 22:16

私は1です。


忘れようと思って忘れられるならそれは単に憧れなのかなぁと思います。
ただ思い続けはしますが迷惑になる相手(付き合っている人がいる・先生と生徒の関係等)には絶対言わない・悟らせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^;同感です。
有難うございました!

お礼日時:2005/07/10 11:02

僕は1ですかねぇ でも、思い続けるだけで実際には何もしませ(出来ない)んけど、だからたまにあうと辛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですそうなんです・・。辛いんです^^;
有難うございました!

お礼日時:2005/07/10 09:53

1!!!


キッパリ忘れるなんて無理!
だから、思い続ける。でも、切ないね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ないですよね^^;
有難うございました!

お礼日時:2005/07/10 09:52

今は特に恋とかしてないから2って思ってるけど


実際に恋してしまったら1に変わる気がします。
実らない恋なら忘れたほうが良いと頭で考えても
心はそう簡単に忘れられない気がします。
うーん難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね^^;私も忘れられません・・
有難うございました!

お礼日時:2005/07/10 09:15

当然2



そうでなければ、相手に迷惑をかけるから。

絶対に実らないと言うのが、どうしようもない理由であることが絶対条件ですね。
無茶だったり、強引だったりしても、わずかでも可能性があるなら、1というか、何とかする・・になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「迷惑はかけない」という想定の中でも2なんですね!
有難うございました。

お礼日時:2005/07/10 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!