プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近是枝監督の作品を見ていて、気になる俳優さんがいました。寺島進さんです。
インターネットで、いろいろ検索して調べたりして、いろいろな作品にでていて、すごいなと思っていました。
一度めざましテレビの広人苑に出ていた時の、ホームページにたどりついて見たのですが、もう一度見たいと思って検索したのですが、なかなか見つからず。。。
どなたかご存知の方はいませんか?
教えてください。
ほかにも堺正章の料理番組に出ていたりしたそうですが、
いろいろとご存知の方は教えてください。

A 回答 (3件)

田口トモロヲさんや大杉漣さんばりに色々出ていると思います。


趣味:乗馬・・・ultra_7さんの参考URLで私も始めて知りました。「うちくる」で浅草近辺紹介していました。
最近、缶コーヒーの宣伝で浅野忠信と金持ち兄弟やってますね。あと、富豪刑事と、カップめんの宣伝に以前出ていらっしゃいましたね。顔をよーく覚えてこまめにテレビとかチェックしているとちょくちょく出ていると思います。
北野作品には必ずといっていいほど出ています。
所属もしていたんですね。
ultra_7さんに感謝です。
回答になっていなくてすみません。。
    • good
    • 0

オフィス北野に所属している個性派?俳優って事ですね。


実は、私が良く行く定食屋さんでたまに会います。
結構有名だ、とか店のマスターに言われましたが、私はそんなに良く知りませんでした(笑)。

参考URL:http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えるなんてすごいですね。
うらやましい限りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 17:41

http://nakanofanclub.sakura.ne.jp/nakano/koujine …

H15年12月22日に出演されていますね。

ネット上で見ることができるサイトは残念ながら、ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですね。
残念です。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!