プロが教えるわが家の防犯対策術!

はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

A 回答 (3件)

こんにちは。



ラップっぽい、というのと「Wating for」の部分だけの勘で、Red Hot Chili Peppersの「By The Way」。

参考URL:http://www.bandbuilder.com/rhcp/player.php
    • good
    • 0

グウェン・ステファニーの'What are You Waiting For?'はどうでしょうか?女性歌手なんですが変な処理がしてあるので…全然違うかもしれませんが。



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gw …
    • good
    • 0

シカゴの「長い夜」ではないでしょうか。


的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!