プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脂肪燃焼7日間ダイエットをやろうと思っていてスープにホールトマトをいれるのですが、B型の人はトマトがよくないと書いてあったのですがどうしたらいいでしょうか(><)? B型の女☆

A 回答 (5件)

血液型診断、脂肪燃焼ダイエットともに、まったくのペテンですよ。




専門家が言ってましたよ。

脂肪燃焼は、食事だけでは、基い運動なくしては成し得ません。

と、
運動嫌いな食の専門家が言ってましたよ。
    • good
    • 0

 脂肪燃焼ダイエットは知っていますが、


B型はトマトがダメなんてのは初耳です。

 ちなみに知人で、脂肪燃焼スープを飲み続けて
お腹がほっそりした方がいますが、B型ですよ(笑)
    • good
    • 0

今流行の血液型ダイエットですが、何の根拠があってああいう本とかが出ているのか分かりません・・・あんまりB型だからとか、そういうダイエット法で痩せようと思わない方が良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

体重は減るかもしれないけど、何が減ったかわからないから、やらないほうがいいですよ。


リバウンド体質を作ることにもなるし。

また、そういった、食事制限・偏食することは、ダイエットとは呼びません。
    • good
    • 0

ちょっと興味深いので教えてほしいのですがよくない科学的な理由は何ですか?



血液型性格診断くらい当てにならない理由っぽい気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!