プロが教えるわが家の防犯対策術!

~rev.home.ne.jpが最後につく、
IPアドレスのプロバイダーを教えてください。

私が持ってるホームページのアクセス履歴を見たら、
そのIPアドレスがブックマーク経由で来ています。
多分知り合いだと思うのですが。

IPアドレスの元を検索しても「不明」と
表示が出て、分かりませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


home.ne.jpならば、下記、みたいですね。
検索したサイトは、参考URLに張っておきます。

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] HOME.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] あっとねっとほーむ
c. [ネットワークサービス名] アットネットホーム
d. [Network Service Name] AtNetHome

http://www.home.ne.jp/setlocale/
↓(トップページは)
http://www.jp.home.com/index.html なのかな?

参考URL:http://www2.arearesearch.co.jp/ip-kensaku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URL、早速ブックマークに入れました<(_ _)>

お礼日時:2005/07/07 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています