アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はここ4~5年ずっと雪肌精の化粧水を愛用してきたのですが(ちなみに一番大きいサイズの360mlしか買ったことがなく)、つい先日たまたま化粧水を切らしてしまってコンビニで小さいサイズの雪肌精を買ったのですがよく見たら雪肌精ではなく雪肌粋ではないですか!!パッケージも同じだし同じKOSEだし、両者の違いはなんですか?知っている方おしえてください。

A 回答 (1件)

確かにややこしいですね(^_^;調べてみました。


『雪肌粋』は、セブン-イレブン・ジャパンと
コーセーが共同企画した新ブランドで、
セブン-イレブン限定商品だそうです。

『「漢字ブランド」のブランド力を生かしながら』という事で
名前が似ているのですね。

参考URL:http://www.sej.co.jp/news/h16kami/033101.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!