アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある品物をネットで購入したとき、そのHPで「あなたもアフィリエイトしてみませんか?」との広告がありました。それには条件があって自分のHPを開設してる人に限るとのことでした。いざ、HPを作るにしても無料で作れるものは規制されるものも多かったりと、頭がごちゃごちゃです。ソフトを購入して簡単に作れるとの宣伝も目に入りますが、HP作りに詳しい方、いいアドバイスあれば教えてください。また、いいソフトがあれば、紹介してほしいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

私の場合には、IBMのホームページビルダーを使っています。

買い物カートが無料で借りれるteacupと言う会社と連動してますので、お勧めです。
私はPC初心者(電源の切り方も分からなかったほど)だったのですが、PCを購入して2ヶ月目にはWebショップをオープン出来ました!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・ビルダーは検索しててよく出てきますね。
そんなに簡単にできるんですか・・・すごいですね。
なんか、勇気が出てきました。よかったら、そのHPのアドレス教えてほしいな・・・HPの出来具合とか見てみたです。(笑)もし、よろしかったらですけど・・・よろしくお願いします(^.^)

[アフィリエイト]という言葉はきちんとわかっていますか?

これは自分のHPに広告を掲載し、
自分のHPの広告を経由して該当ページにアクセスした場合や
商品を購入した場合に謝礼として報酬が手に入る制度です。

これで稼ぐためには、
まず人が集まるようなHPを作ることが条件です。
だから、自分のHPを開設している必要があるのです。

HP作成自体は、ネット上にも解説しているサイトも多数ありますし
「窓の森」「vector」等で多種多様なフリーソフトを手に入れる事ができます。
よってHP作成自体は作る時になって調べればよいかな、と思います。
それよりも、まずはどのようなHPをつくるのか
どのようなデザインにしたいのか
ということをよく考えてみてはいかがでしょうか?
    • 0