アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なタイトルですが、今妊娠9ヶ月で胸やけで困っています。
病院から薬をもらって飲んでいますが、それでも胸やけがあるんですよね。
それで料理で工夫しようと思うのですが、どんな料理がいいでしょう。
出来れば手軽に出来る方がいいのですが。
なんかつらくって凝った物作れないんですよね。

A 回答 (2件)

時期的にそうめんとかはどうですか?


さっぱりしているので、食べやすいし胸焼けもそれ程しないと思います。
あとは冷やし中華とか、冷たいスープなどもいいように思います。
    • good
    • 0

すっぱいものを控えめに きゅうりもみ等 かんきつ類も良くありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は家がきゅうりを食べてはいけないんですよ。先祖代々の方針とかで。嫁の私は食べていいけど1人だけ食べるのも食べづらいし。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/05 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!