プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさーんお元気してますか?

毎日暑いよねぇ。

そこで、(つーか全然関係ないけど・・・。)
面白いドラマのタイトルを募集します。

例1:厚化粧の女と関取が真夏のビーチで鍋を囲みながら愛を
語る。・・。その名は・・・。

「あつくるしい」

例2:例1の次のクールに放映される・・。その名は・・・。

「いま、食いにいきます。」

そしたら次にくるのは・・・?。

最優秀作品には、良回答賞20pです!

又、まったく別のネタでもいいので、タイトルと出演者、背景を考えて下さい!

A 回答 (2件)

なかなか面白いですね、これ笑

続くのは…うーん。
「服なんていらねぇよ、冬」
微妙だぁ笑
例1と例2がどう繋がってるのか、共通項がいまいち分からなかったとです。
のでとりあえず、「夏なのにわざわざ暑いことをやってる」「そこに鍋を食いにいく?」→そして「暑苦しいのはもうごめんだ、冬だけど服なんていらねぇ」
こんな流れになってしまいました爆
出演者はレイザーラモンに江頭ってところでしょうか…うーん、これも微妙…

この質問はむずかしい!笑

この回答への補足

回答ありがとうございます・・・。

「日曜劇場」(TBS系)からもじってみました。

原題は、「あいくるしい」・「いま、会いにいきます。」だったんだけどわかったかなぁ?

• 0

「世界の中心で肉と叫ぶ」

鍋だったのに、いつの間にか肉限定になってしまいました。。。あれ??でも、結構太りだしてノンストップな二人だからこそ成り立つドラマ・・・なのでしょう。
内容としては、狂牛病や鳥インフルエンザなどの困難を乗り越えつつ、毎回愛しのお肉にたどりつくという物語です笑

「食欲とダイエットのあいだ」
「冷静と情熱のあいだ」を文字ろうと思ったんですが、うまくいきませんでした汗 最終シーズンです。
内容は、もちろんダイエットのお話。様々なダイエットを試します。今まで食費がかかりすぎるドラマで、赤字でしたが、今回は、「たか●ビューティーハウス」さんや「マ●クロダエイット」さんなど、それを利用したおかげで痩せられたという物語で、宣伝料をいただきます。そのお金で赤字もなくなって、最終的にはハッピーエンド?になるはずです!!
    • 0