プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初の方を見逃したんですけど アドレスを渡された
芸人は誰だったんですか?
最終的に残ったあの四人以外は返信がなかったのでしょうか。
最後だけ見てしまったので気になってしまって・・

A 回答 (4件)

堤下(インパルス)(日本テレビ前)、阿藤快(フジテレビ前)、長州小力(テレビ朝日前)、岩尾(フットボールアワー)(フジテレビ前)、竹山(カンニング)(日本テレビ前)、イジリー岡田(ギルガメッシュナイトの芸人?(テレビ東京前)、西野(キングコング)(TBS前)HIRO(安田大サーカス)(日本テレビ前)、田中(アンガールズ)(テレビ朝日前)、ワッキー(ペナルティー)(日本テレビ前)、松本(レギュラー)(テレビ朝日前)、劇団ひとり(フジテレビ前)、小木(おぎやはぎ)(フジテレビ前)です。

2つ目の質問・・・番組では紹介されませんでした。たぶん無かったとおもいます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました~^^

お礼日時:2005/06/28 22:33

すいません、ふたつ目の質問は、1#さん、の言うとおりです・・・すいません

    • good
    • 0

オフィシャルに詳しく載っていますよ。



http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_backnu …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_backnu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てきました^^

お礼日時:2005/06/28 22:32

アンガールズの田中さんでしょうか?


レギュラーの松本さんでしょうか?
「好きな人が居ます」って断ったのは松本さんです。
それより後って誰かいらっしゃいましたっけ。

ボーっと見てたもので。すみません。

それと、淳の負担の大きさを考えてあの4人に絞り込んだのですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~。アンガールズの田中さんからも返信があったんですか?

お礼日時:2005/06/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!