アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、広島とは全く縁のない所に住んでいるのですが(ちなみに関東の方です)、広島の街に一目惚れして、憧れて。。昨年は事情があって受験はすることができなかったのですが、今年決意を新たにして2年目の受験を現在送っています。志望は薬学科で初の6年制の薬学一期生として是非とも広島の大学で医療の一分野に携わる薬剤師になるための学を身につけたいと思っています。しかし距離の問題や、家の経済状況の面などから夢への不安は日に日に増してくるばかりなんです。自分が広島の医学部で学びたい一番の理由はもちろん広島大の特色である医歯薬の連携による総合的な医療人になるための学習環境や世界的歴史的意義の高い広島の土地で学ぶという事など色々あるのですが、やはりここでで学びたい!という強い気持が一番なんです。学力はこればかりは自分次第でみなさんのお力を借りることはできませんが、少しでも未知の場所での未知の体験に対する恐怖を無くして試験にのぞみたいんです。今から着々と皆さんのご意見を参考にして、又それを日々の励みにして夢を必ず叶えます!!ですので皆さんのお知恵を是非お貸しください!

A 回答 (1件)

 質問の趣旨が???で、何を言おうにも言えないと思うのですが・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!