プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人女性が出てきますが、前のほうにいるピンクの水着の女の子はだれ?
HPで調べても顔が違いすぎてどっちがどっちかわかりません。

A 回答 (1件)

ご指摘のCMをアコムのサイトで見て確認しました。



浅野さと子さんか、石坂ちなみさんかがわからない・・・ということですよね?

ピンクの水着の女性はCMで品川祐役の品川さんのことを
「お兄ちゃん」と呼んでいます。
アコムサイト内のCM情報で“品川ちなみ役”の石坂ちなみさんと紹介されているので
ご質問のピンクの水着の女性は石坂ちなみさんで
間違いないと思います。

一応アコムのCM情報です。
     ↓

参考URL:http://www.acom.co.jp/cminformation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
あのこかわいいですね。

お礼日時:2005/06/26 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!