プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケミカル51でサミュエルの魅力にはまりこれまで他に交渉人、SWAT、ジャッキーブラウン、閉ざされた森、ケイブマン、パルプフィクションと見たのですがネットで調べると出演作がありすぎて何から見ようか迷っています。お勧めあったら教えて下さい!ちなみにニコラスケイジの演技もはまっていてフェイスオフ、アダプテーション、マッチスティック・メンなど見ました。どれもおもしろかったです。こちらもなにかお勧めあれば教えて下さい!他にも出演者問わず面白い映画教えて下さい!だいたいどの系統でもおもしろければ、観れますのでよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

確かに多すぎますね。

まずサミュエルでは
「チェンジング・レーン」冴えない男が絶品です。
「ダイ・ハード3」こちらもいいです。
「シャフト」カッコよすぎ。
「ロング・キス・グッドナイト」こちらもカッコいい。

ニコラスだと「コン・エアー」一番好きです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまだ沢山名作があるみたいですね。全部借りてみてみます。ニコラスケイジも「コーンエアー」気になっていたので絶対観ます!ありがとうございます。

「ジュラシックパーク」にも出演しているのはご存知ですか?まだ有名になる前です。

それから「ディープブルー」でのあっけない死に方も^^;・・・。今はもう大スターですからこういう演技はしないでしょう。
ニコラスケイジは「8mm」「ザ・ロック」が良かったです。
    • 0

あまり日本では見る機会のない映画ですが、『フレッシュ』は非常によかったです。

インディ系の地味な映画ですが、衝撃的でした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はじめて知りました。日本でのレンタルはほとんどないということでしょうか?
ぜひその衝撃を体感してみたいものですが・・・・。

好きな俳優が出演した映画は全部観る派なので全部観てもらいたいです。

っていうのが答えなんですが、
「評決のとき」はサミュエル・L・ジャクソンの演技は勿論、考えさせられてよかったです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いずれは全作品見たいと思っています。「評決のとき」今度観てみます!ありがとうございました。