アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウッドストックのDVDについて質問させてください。
ウッドストックのDVDを近々購入しようと思っているのですが、現在、ディレクターズカットが出回っています。しかし、私が数年前にみたVHSのビデオでは1アーチストについて2~3曲ほど収録されていたのですが、ディレクターズカットについては1アーチスト1曲で終わってしまうといううわさを聞きました。本当でしょうか。
もしも本当ならVHS版を探そうかと思っています。(DVDとして出回っているのでしたらなるべくDVDでとは思っているのですが)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はLD(VHSと同内容と思います)とDVDの両方所有しているのですが、DVDで曲がカットされているというわけではありません。

むしろ以前にカットされていたジャニス・ジョプリンやジェファーソン・エアプレイン等が追加収録されています。

ディレクターズカット版に追加された曲名とアーチストは

Jefferson Airplane「Won't You Cry」「Uncle Sam's Blues」

Janis Joplin「Work Me, Lord」

Jimi Hendrix「Voodoo Chile」

C S & N「Cost Of Freedom」(映像は無く曲のみ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
買ってから曲が少なかったらどうしようと不安だったものですから質問させていただきました。
安心して購入できます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

VHS版を見ていないのですが、1曲だけというわけではないですよ。

ちなみに総トータル224分ですが、VHS版ではどうなんでしょう。
    • 0