アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミックス7巻までは読んだのですが、最終巻をまだ読んでいなくて、ラストがすごく気になってます。
結局まほろさんはどうなってしまったんですか?
読んだ方、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

 ネタバレですが。



 「あれ」から二十年近くの時が流れ、
 ななみは優の部下としてヴィナス(ヴェスパーの後継組織)の一員に、
 リューガと田中さんは晴れて結ばれ、
 千鶴子は人気作家となり、
 式条先生は校長となって、凛は同じ中学の教師に、
 みなわと浜口、美雪と川原はそれぞれ夫婦になります。

・・・で、優とまほろは?
 
 それは8巻をを読めば分かります!

参考URL:http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001732672/
    • good
    • 0

こんにちは。


たしか、まほろさんのお葬式やっていましたよ!!(NO1の方がおっしゃるとおり死にました・・・)TVアニメ版と内容がかなり違いますので読んでみてください!!因みに私はコミック版のほうの最終回が好きです。
    • good
    • 0

結末についてはやはり「自分でご確認」した方が良いのですが・・・・・・以下非常にネタバレですので、自分の目で確認したい人は読まないように!!







まほろさんは「最終回前に管理者の攻撃により死亡」してしまいます。


以上。
後はご自身で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!