プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ODNで純正のgifファイルをダウンロードしたのですが、HPに『X』マークがついてしまい、アクセスカウンターが表示されません。また、ODNのHPには『gifファイルは、お客様のホームディレクトリ(FTPソフト等でディレクトリを指定せずにログインした際に表示されているディレクトリ内。)にアップロードして下さい。』とあるのですが、この文は具体的に何をどうすればよろしいのでしょうか?HP作成にはホームページビルダー6を使っており、その解説本もあるのですが、どうもODNのHPが衣替えをしたらしく、まったく役に立ちません。せっかくHPをつくったのにアクセスカウンターがないのは寂しいです。ご回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

回答がついていないので...

ODNで提供しているカウンタの設定がどのようになっているかいまいち分かりません。ODNのサービスに関してはここで聞くより本来提供しているところで聞いたほうがより的確な回答が得られると思います。
>gifファイルは、お客様のホームディレクトリ(FTPソフト等でディレクトリを指定せずにログインした際に表示されているディレクトリ内。)にアップロードして下さい。

この文章そのままの通りに画像ファイルをアップロードすればいいと思いますが...何か不具合でもあるのですか?

まあ、いずれにせよODNのサポートにお聞きになった方が確実です。では。
    • 0