プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、大珍楼か大珍楼新館の食べ放題に行こうと思っています。
お値段が大珍楼の方が少し安いようですが、味も違うのでしょうか?
それから、大珍楼ではいちどに6品まで注文でき、すべて皿が揃ってから次の注文が可能と聞いたことがあるのですが、今もそのようなシステムなんでしょうか?
また、大珍楼新館にもこのようなオーダー制限があるのでしょうか?
できれば、オーダーの制限を気にせず、ガンガン頼みたいのですが。
ご存知の方、ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

食べ放題メニューのことですよね?

本館の方が少し安いですが、本館がいっぱいの時は新館に回してくれて本館価格で食べられます。
味にはそれほど差は無いと思います。
新館のいいところは、ワゴンサービスがあることです。香港の飲茶レストランのように、ワゴンから注文することも出来ます。
オーダーの制限は、ある程度あるようですが、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。6人くらいで行ってテーブルに乗り切れないほど頼んだこともありますから。また、ある程度食べ進んだら、次のオーダーも出来ます。

ひとつ気をつけたいのは、一皿の量が少ないことです。野菜炒めなど、二人分頼んでもほんの少しだったりします。まぁ、少人数でもたくさんの種類が食べられるようお店側の配慮とも考えられますけど。

楽しく食べてきてくださいね! 食べ過ぎ注意 (^^;
    • 0
この回答へのお礼

↓にも書きましたが、結局本館に行ってきました。おっしゃる通り、多少のオーダー制限がありましたが、2時間使い切ることなくお腹いっぱいになりました。満足です。
丁寧な情報をありがとうございました!

本館、新館、大差はありません、デザート種類が豊富です、オーダーに制限ありません、「ガンガン」注文してください、初めてですたら、本館

からどうぞ!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局本館に行ってきました。オーダーには若干の制限があり、先の注文分が出揃ってから次の注文をするように言われました。でも、店員さんによて対応がまちまちのようです。

私も時々食べに行きます、本館、新館、味に差はありません、オーダーも好きな物を、随時注文できます

サイト参考に

参考URL:http://www.daichin.co.jp/

この回答への補足

早速ありがとうございます!
サイトは確認済みですが、オーダー方式まで見当たらなくて・・・。私の探し方が悪かったのかもしれませんね。
サイトで見た感じでは、本館の方が品数が多く、しかも値段も安くてお得感があるんですが、値段の差は、雰囲気なのでしょうか?
どちらも行かれたことがあるのでしたら、どちらがオススメかご意見聞かせていただけると嬉しいです。

• 2
この回答へのお礼

↑すみません、補足の欄に記入してしまいました!